信州戸隠周辺の自然を中心にお送りします。ご来観の足跡を残していただけたら幸いです。リンクフリーですのでお気軽にどうぞ。






プロフィール

D03SOE

Author:D03SOE
EOS30Dで撮影しています。レスポンスの良さが心地いい機種ですね。重さも程々で作品作りや練習にも最高です。(当ブログはPhotoBox YASさんの「利用規約>写真素材のご利用について」に準じてますのでよろしくお願いします。)



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



バロメーター





CANON EOS1NとRSです。
 カメラ4台あっても使い切れないことに最近きずきました。でもまだ昔のレンジファインダー欲しい。一眼でもいいけどやっぱりマニュアル絞りをマニュアルで操作したいなー。
 いや、今ある愛機を使いこなす方が先かな。
1977


にほんブログ村 写真ブログへよろしくお願いします

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真


愛用のライカM6 TTLです。
50ミリのズミクロン装着状態です。まだ1本しかないですけど。
35ミリが欲しい今日この頃です。
1974


にほんブログ村 写真ブログへよろしくお願いします

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真


さむーい
だいぶ雪とご無沙汰してますので。いかが?
1816

1817


にほんブログ村 写真ブログへよろしくお願いします

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


白樺荘さんちのお庭。庭も広いけど空も広い。空気もうまい。

1263

カメラ機種名 Canon EOS 30D
撮影日時 2006/10/09 13:02:05
撮影モード プログラムAE
Tv(シャッター速度) 1/40
Av(絞り数値) 4.0
測光方式 スポット測光
露出補正 0
ISO感度 100
レンズ EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
焦点距離 17.0 mm


にほんブログ村 写真ブログへよろしくお願いします

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


松本城2
自分で言うのもなんですけど、こういう写真見ると旅に出たくなります。
また、坂本竜馬の気分に・・・
1839

カメラ機種名 Canon EOS 30D
撮影日時 2007/02/03 16:52:34
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/500
Av(絞り数値) 9.0
測光方式 評価測光
露出補正 0
ISO感度 800
レンズ EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
焦点距離 17.0 mm

にほんブログ村 写真ブログへよろしくお願いします

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真





